日々是具手/\

日々の様子をただ何となく綴ってをり〼。

2026-0071:結局アメリカンドックは食べられなかったが…鶏からはたくさん食べた!!

グデグデぱ@んだの部屋…

2026年2月10日

前日の寒さに比べれば比較的暖かかった印象…空は翌日の予報を占うか如く…飛行機雲の消え具合は良くなき印象…前日は寒さのため流石にいなかったカルガモはこの日は2羽+2羽の計4羽が泳ひでゐた…。

この日のカルガモは4羽(※写真はその内の2羽)

翌日水曜日は建国記念の日で休みなので…少しでも作業を進めやうと…結局いつもの時間帯での帰宅…まぁ前日の煩雑な問い合わせなどは無く…穏やかに終わったのが良かった…。

本来は早めに職場を離れ…途中アメリカンドッグを食そうと思ってゐた(※この日の昼食がパックごはんにレトルトの麻婆豆腐だった)が…上記理由により帰りにエナジードリンクだけ飲んでの帰宅となった…でも帰宅してから気付ひた夕ごはんのおかずは…なナント鶏から!!\( 'ω')/ヤター!!思わず6個食し…少々お腹がキツく…夜寝る前の一杯をと思ったが満腹のため朝の起床のための水だけで夜を過ごすこととなった。

夕ごはんのおかずに鶏からが登場した!!\( 'ω')/ヤター

(おしまい)