2026年2月10日
前日の寒さに比べれば比較的暖かかった印象…空は翌日の予報を占うか如く…飛行機雲の消え具合は良くなき印象…前日は寒さのため流石にいなかったカルガモはこの日は2羽+2羽の計4羽が泳ひでゐた…。

翌日水曜日は建国記念の日で休みなので…少しでも作業を進めやうと…結局いつもの時間帯での帰宅…まぁ前日の煩雑な問い合わせなどは無く…穏やかに終わったのが良かった…。
本来は早めに職場を離れ…途中アメリカンドッグを食そうと思ってゐた(※この日の昼食がパックごはんにレトルトの麻婆豆腐だった)が…上記理由により帰りにエナジードリンクだけ飲んでの帰宅となった…でも帰宅してから気付ひた夕ごはんのおかずは…なナント鶏から!!\( 'ω')/ヤター!!思わず6個食し…少々お腹がキツく…夜寝る前の一杯をと思ったが満腹のため朝の起床のための水だけで夜を過ごすこととなった。

(おしまい)