グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0086_【20220516】アッ!紫陽花!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌃。おはようございます☀。

今日は一時☔が降るとのことでしたので…最寄り駅まで徒歩で通勤しました。

まだ梅雨の季節でもないのに…生憎の天気が多い今日この頃…上着に風を通さない物を着ても全く暑くは感じませんでした…逆に寒いくらい…🥶。

本当にいつの間にやらですが…ホタルブクロの花々が綺麗に咲いてゐました🐽

ホタルブクロ(iPhone

そろそろといった感じですが…紫陽花の姿も少しずつ目立ち始めました。

顔を出し始めた紫陽花…(iPhone

別の場所の紫陽花はガクが出始めてゐました。

ガクが見え始めた紫陽花(iPhone

紫陽花が見頃になるのももうあと少しと言った感じですね…🐽

通勤途中でお世話になってゐるいつもの公園の池の端っこ(「の」が多い💦)でカルガモ🦆🦆さんたちにお見送りされました。

池で泳ぐカルガモ🦆🦆さんたち1(iPhone

本日は徒歩なので…時間的に余裕はありませんでしたので…動画は撮らず…静止画を上記と合わせて2枚ほど撮るだけにとどめました。

池で泳ぐカルガモ🦆🦆さんたち2(iPhone

(おしまい)